« まずは、顧問として・・・ | トップページ | 博士課程卒業・中退者 大募集! »

2006-03-01

九州からのお客様!- 国武建次さん


kunitake4


国武さんとは、ドリームゲートで知り合った。
2年位前からのお付き合いで、僕が福岡出張の時は
必ず会って、食事をしながらお話をした。

「独立して、人材会社を立上げたいんです。」

「やめた方がいいよー! 儲からないよー!
 人材会社は、8000社以上もあるらしいよ。」

僕はお決まりのダメだしをしたのだが、
諦められない様子・・・。


そして、ついに、独立!!!

チェンジエージェント

と言う会社を立ち上げた。

「変革の担い手」という意味らしい。


国武さんとは、これからも良きライバルであり、
九州と東京ということもあり、うまく協力関係を
築いて行きたいと思っている。


フレー!フレー! 国武!!!

|

« まずは、顧問として・・・ | トップページ | 博士課程卒業・中退者 大募集! »

コメント

出張から戻ってきて、北田さんのブログを見たら、私の顔が!。びっくりしました、がうれしかったです。これからもよろしくお願いします。

投稿: ご紹介頂きました国武です。 | 2006-03-02 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/8895085

この記事へのトラックバック一覧です: 九州からのお客様!- 国武建次さん:

« まずは、顧問として・・・ | トップページ | 博士課程卒業・中退者 大募集! »