« 電車の中でバッタリ! | トップページ | 熱意が感じられない??? »

2006-03-20

第12回 オフ・ビートカップ

12_all


恒例のオフ・ビートカップを、過去最高58名の
ご参加をいただき、潮来カントリーで開催しました。

7月には女子プロのトーナメントが行われる予定の
ゴルフ場で、熱戦!(いや、舌戦?笑い?)が
繰り広げられました。

今回は、特別に、男性はバックティーからの
ティーショットで、本格的なゴルフを楽しんで
いただけたのではないかと思います。


このコンペは、

「上手な人も、そうでない人も、和気藹々で
 楽しんでいただいて、

 これがご縁になって、お仕事の方でも、
 協力関係又は良きライバルとして、刺激
 し合う関係ができれば・・・」

・・・というのが主旨で、毎年2回(3月&9月)
開催しています。


今回も、たくさんの賞品が集まり、皆さんの
ご協力で、無事終えることができました。

本当にありがとうございました。

コンペの様子は、近日中に弊社HPで
公開しますので、是非ご覧ください。

|

« 電車の中でバッタリ! | トップページ | 熱意が感じられない??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/9168995

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回 オフ・ビートカップ:

« 電車の中でバッタリ! | トップページ | 熱意が感じられない??? »