« ぶさいくだったミッキーマウス | トップページ | 熱い! 若者! »

2006-02-02

新3兄弟! 嬉しいな・・・

いつも親しくしてもらっている
インディソフトウェアの野津さんからのメール

「浜田は、実は真面目なニュータイプですので、
是非ご支援いただければありがたいです。
可愛い弟です。これで、
北田さん→野津→浜田
の新しい3兄弟ですね。」

嬉しいなぁ! 僕を兄貴にしてくれる!

実は、先日、野津さん、カフェグルーヴ浜田さん
トリムタブの中谷さんと4人で食事をする機会が
ありました。


野津さんと僕は10年以上のお付き合いというか、
彼をスカウトしたかったのですが、彼は結局、自分で
会社を設立(僕の口車には乗ってくれなかった・・・)

でも、ずーーと仲良くさせてもらっています。

そして、野津さんは、カフェグルーヴの社外取締役。
ある異業種交流会で、つまらなそうにしている
野津さんに、浜田さんが恐る恐る声を掛けたことが
キッカケで、意気投合!

面白いですね! ご縁って!


そういう若い2人から、「兄貴!」と言われて、
チョー喜んでしまう僕なのです。

そして、もう1人、中谷健一さん・・・。
浜田さんの奥さんと中谷さんがリクルートで
知り合いで、野津さんも元リクルート・・・。

なんという縁なのでしょうか?

中谷さんは、モバイルを軸としたクロスメディア・
マーケティング支援&コンサルティング事業
Trimtab.jp」を主宰されていて、

最近 「成功するケータイ通販」 という本を
出していますので、皆さんも買って読んで
みてください。


時間を忘れて、本当に楽しい時間でした。

帰りのタクシーに1人で乗り込んだ時に

「あいつらは、凄いなぁ・・・!
自分はあの年令の時に何をしてたかなぁ・・、
 もう一度、戻りたいなぁ・・・」

・・・と、何となく羨ましいような、寂しいような、
そんな気持ちになってしまう。


いや! 負けてられません!!!

|

« ぶさいくだったミッキーマウス | トップページ | 熱い! 若者! »

コメント

「クロスメディア」キーワードでお邪魔しました。
現代には珍しく、我が家には本当の四兄弟が腹をすかして待っております。(泣)

投稿: 課長007 | 2006-02-02 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/8463718

この記事へのトラックバック一覧です: 新3兄弟! 嬉しいな・・・:

« ぶさいくだったミッキーマウス | トップページ | 熱い! 若者! »