« 果たして、ご利益は? | トップページ | 日本芝草学会!? »

2006-01-07

independentな人たち

ベンチャーキャピタルで勤められていた
國本さんが独立・会社設立されました。

國本さんには、大阪・名古屋で仕事を
されている時に、たくさんの株式上場を
目指す会社をご紹介いただきました。
(もちろん、東京の会社も!)

どこの会社の社長さんも、とても強烈で
個性豊かな人だったのが、印象的です。

本当にお世話になったんです。


そんな訳で、僕も何かお役に立てないかと
微力ながらお手伝いをさせて頂くことにしました。

これは、國本さんの会社がどうのこうの・・と
言うだけでなく、僕自身のチャレンジで、
今までよりも、更にパワーアップして行きたいと
思っています。

「それ以上、パワーアップしてどうするの?」と
言う人もいますが、まだまだです(笑)

|

« 果たして、ご利益は? | トップページ | 日本芝草学会!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/8049393

この記事へのトラックバック一覧です: independentな人たち:

« 果たして、ご利益は? | トップページ | 日本芝草学会!? »