« 消防ホースから出てくる大量の水を、一気に飲むよう | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »

2005-12-31

今年も1年間、どうもありがとうございました!

今年もあと数十分で終わろうとしています。

あっという間の1年ですが、毎年大晦日は、
1年の出来事を思い返します。

・ ベンチャーキャピタル、監査法人、証券会社、
  社会保険労務士等の方々から、貴重な企業
  情報をたくさんご提供いただきました。
  これからもよろしくお願いします。

・ 株式上場を目指す企業の社長さんとたくさん
  お会いすることができました。
  皆さん、エネルギッシュで、必死に頑張って
  おられます。

・ 東京・関東の企業だけでなく、関西や中部の
  案件にも、積極的に取り組み、ネットワークが
  広がりました。
  何かあれば、全国どこでも飛んで行きます。

・ ベンチャー企業で働く、元気一杯の若者との
  ネットワークが広がりました。
  若者の意見を聞いて、勉強させてもらって
  います。こんなオジサンだけど、これからも
  よろしくお願いします。

・ 中国人研修生を日本企業へ紹介するお手伝いも
  始めました。
  中国の人達の、ハングリー精神、エネルギーには
  脱帽です。僕らも負けてはいられません。
  
・ 道明と四元に、取締役に就任してもらいました。
  今まで実質1人でやってきた経営を、2人がそばで
  支えてくれています。
  僕の頼りになるパートナーです。

・ 藤本は、実質社会人1年生で、いろいろ戸惑いも
  あるだろうけど、メルマガを発行できるまでに
  成長してくれました。

・ 江鹿さんは、自分の会社を経営しながら、僕らの
  お手伝いをしてくれています。
  もっと、彼と絡む場面を考えて行きたいです。
  

もっともっとたくさんありますが・・・。

何らかの形で、僕とご縁があった皆さん、
本当にありがとうございました。

「北田選手は、来年も頑張りますよ!!!」

いろいろお騒がせすると思いますが、
よろしくお願い致します。

|

« 消防ホースから出てくる大量の水を、一気に飲むよう | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/7930977

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も1年間、どうもありがとうございました!:

« 消防ホースから出てくる大量の水を、一気に飲むよう | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »