« 新卒 悪の3K | トップページ | 大連からの電話 - カルチャーショック! »

2005-11-21

楽しい「たつべー杯」!?

051119_174435_M

先日、K社のUさんが主催するゴルフコンペに
参加してきました。

このコンペは、UさんがT社の大阪勤務時代から
続いていて、今回で53回?だそうです。

僕も大阪の頃から参加していますが、いつも
楽しくて、賞品争奪ジャンケンなんかがあって
大いに盛り上がるのです。

当然、K社の社員の方が多く参加されていて、
僕のような取引先の人間もいるのですが、
本当に和気藹々というか、社内外に関わらず
思いっきり楽しいのです。


いろんな会社のコンペに参加しますが、
この楽しい雰囲気は、他にはないのでは?と
いつも思っています。

社外の人間でも、自然に溶け込める。

やはり、Uさんのお人柄というか、人望でしょうか?
社風でしょうか?

仕事では、いろいろあるんでしょうが、
こういう時は、大勢で思いっきり楽しめるのが
良いですね。

K社の皆さん、大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。

RIMG0151


RIMG0168


|

« 新卒 悪の3K | トップページ | 大連からの電話 - カルチャーショック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/7249384

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい「たつべー杯」!?:

« 新卒 悪の3K | トップページ | 大連からの電話 - カルチャーショック! »