« 初対面の印象とは・・・ | トップページ | B型人間は大嫌い!? »

2005-11-10

男性なんかに任せておけない!

先日お会いしたある社長さん

「北田さん、男性はいらない!
 女性で一生懸命やってくれる人が欲しい!

 男性は、目標達成していなくても、平気な
 顔をしてるし、詰め寄ると言い訳ばっかり!

 男性には、懲りました!」


「たまたま、採用した人がそうだったんですよ。
 男性でも良い人はいますよ。」

・・・と返したものの、確かに最近、

「女性が欲しい!!!」

という求人が多くなっていることも事実だ。


女性の皆さん、チャンスですよー!
やる気次第で、面白い仕事に巡り合える。


男性の皆さん、油断禁物!
「そんなこと言ったって、まだまだ男性社会」
なんて言っていたら・・・。

女性の人口比率は増えているし、平均寿命も
女性の方が・・・。


僕も「男の端くれ」として、危機感持って頑張ります。

|

« 初対面の印象とは・・・ | トップページ | B型人間は大嫌い!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/7018814

この記事へのトラックバック一覧です: 男性なんかに任せておけない!:

« 初対面の印象とは・・・ | トップページ | B型人間は大嫌い!? »