« ファミタク - コンビニと卓球 | トップページ | 専務の後任? »

2005-11-07

名古屋が、かなり面白い!

最近、名古屋への出張が増えている。

名古屋と言えば、

「自動車業界が好況だから・・・」とか、
「よそ者を受け入れてもらえない・・・」とか、
「閉鎖的では?・・・」とか、

先入観を持っていたのだが、何度も通って
いるうちに、

「自動車業界以外も、かなり熱い!」
「関東、関西、九州など、他の地域から来て、
活躍している人がたくさんいる」

・・・ということが、わかってきた。


ベンチャーの社長さんたちも、楽しくて
アイデアマンで、エネルギッシュな人が多く、
これからも注目して行きたいと思っている。

関東や関西で活躍している人でも、
一度、名古屋に行って一旗上げるというのも
面白いと思うのだ。


スカウト情報の一部を紹介しますので、我こそは!
という方は、ご連絡ください。

ここで紹介するスカウト情報の、年令、年収等は
あくまでも目安でお考えください。


●CFO/経理・財務部長    <未上場企業>
   35~45才 800~1200万円+ストックオプション

●マーケティングマネージャー <未上場企業>
   30~40才 600~800万円+ストックオプション

●社内システムマネージャー <上場企業>
   32~38才 700万円

●経営企画マネージャー    <上場企業>
   35~45才 750万円

●SI営業/SE
   28~38才 500~1000万円 <上場企業>

●営業マネージャー <未上場企業>
   28~35才 500~800万円

まだまだ、あるのですが・・・。
詳しくは問い合わせてください。

|

« ファミタク - コンビニと卓球 | トップページ | 専務の後任? »

コメント

ここ名古屋はマンション建設ラッシュが異様に目立つ程、活気が出てきています。新幹線上にある都市の中では穴場的存在でしたし。
北田さん、万博終わってホテル取り易くなりましたよね!

投稿: k | 2005-11-07 18:00

kさん   
ご無沙汰しています。
名古屋はホテルが取りやすくなりました。愛知博の時は、ホテルが見つからないで、わざわざ、最終新幹線で、大阪・京都に移動していたんですよね。お陰で、kさんとゆっくり食事ができなくて、失礼しました。
また、よろしくお願い致します。

投稿: 北田 | 2005-11-07 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/6936983

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋が、かなり面白い!:

« ファミタク - コンビニと卓球 | トップページ | 専務の後任? »