« 男性なんかに任せておけない! | トップページ | 人の元気に酔う幸せ。 »

2005-11-11

B型人間は大嫌い!?

昨夜、久しぶりにクライアントのYさんと食事をした。


「えー、北田さん、B型なのー!?
 嫌な奴だねー!
 自分の話はしても、他人の話は全然聞いていない!
 マイペースで自己中心!」


血液型の話になると、B型は責められること多い。
良く言われたことが、記憶にない・・・。

周囲の人間に、多大なる迷惑をかけているらしい。


最近は、それを掴みにして話題を盛り上げることが
できるようになったが、掴みにすること自体が、
B型らしい・・・そうだ。

どう弁解しても・・・、無駄・・・(涙)


そう言って僕を責めた、Yさんの奥さんも子供さんも
全員B型で、Yさんは、O型らしい。


皆さん、B型の良い所を教えてください。
・・・え? ない!?  そーですかー・・・。
 

※ Yさんのブログです。
  (ずるい! 顔が出てない! プロフィールも・・・・)

|

« 男性なんかに任せておけない! | トップページ | 人の元気に酔う幸せ。 »

コメント

当事者のYです。
弁解させてください。

まったくもって誤解です!
B型が嫌いではなく、どっちかというと好きじゃないんです。(笑)

でもカミングアウトされるまでO型だと思ってましたから、あんまり当てになんないですね。

個人的にはAB型のほうが相性悪いみたいです。(苦笑)


投稿: wowm | 2005-11-11 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/7034410

この記事へのトラックバック一覧です: B型人間は大嫌い!?:

« 男性なんかに任せておけない! | トップページ | 人の元気に酔う幸せ。 »