« 社員の数だけポリープが・・・ | トップページ | 社長の右腕は難しい! »

2005-10-31

社長ブログで1位!!!

品川のホテルで、Kさんとのランチを終えて、
携帯(PCから転送している)を見ると

「北田さん、社長ブログ1位おめでとう!」
「北田さん、すごーい!」
   ・・・
というメールが届いていた。

「ほんまかいな?そんなことがあっていいの?」
と思いつつも、会社に戻って

excite ビジネスブログのカテゴリー「社長」
見ると、「ホントだ!」

biz


やっぱり、とっても嬉しいのです。


どういう理由で1位なのか?
アクセス数が多いからか?

僕は、大したことをやっているとは思わないのだが
いずれにしても、たくさんの人が見てくれていることに
感謝!感謝!感謝! です。

もっと書かなきゃ! というプレッシャーもあるが、
自分の素直な気持ち・考えをこれからも書いて
いこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

|

« 社員の数だけポリープが・・・ | トップページ | 社長の右腕は難しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/6788357

この記事へのトラックバック一覧です: 社長ブログで1位!!!:

« 社員の数だけポリープが・・・ | トップページ | 社長の右腕は難しい! »