« あなたは、フルマラソンを完走できますか? | トップページ | 燃え尽き症候群・・・ »

2005-10-04

現金100万円もらったらどう使う?

これも採用面接で質問するそうです。

「一番多いのは、貯金します・・・という答え。
 その次は、通信教育、英会話の勉強の
 費用にします・・・と言う答え。

 みんな、いい子というか、模範解答。

 友達集めて、ドンちゃん騒ぎをします・・とか、
 高級ブランド服を買います・・とか、
 世界一周旅行してみたいです・・とか、
 どこかで、豪遊する・・とか、

 模範解答でない、面白い回答を期待していて、
 何かその人らしい、発想が欲しいのです。」


でも、面接の時は、どうしても模範解答をして
しまうような気がするのだが・・・。


皆さんは、どうしますか?

僕は、やっぱり食い気かな?
普段は行けないような、高級レストランで
お腹いっぱい、美味しい料理を食べてみたい!!!

|

« あなたは、フルマラソンを完走できますか? | トップページ | 燃え尽き症候群・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/6240404

この記事へのトラックバック一覧です: 現金100万円もらったらどう使う?:

« あなたは、フルマラソンを完走できますか? | トップページ | 燃え尽き症候群・・・ »