« ホルモンのバランスが大切! | トップページ | お互いに無駄な時間は・・・・・ »

2005-09-18

第11回 オフ・ビートカップ

golf

昨日、弊社主催のゴルフコンペでした。

3連休の初日で、しかも運動会シーズンで、常連の人達から
「もっと、違う日にできなかったの?」とクレームが寄せられ、
結果、「子供の運動会と重なって・・・・」と欠席も続出しました。
(ほんとうに、すみませんでした。)

・・・とは言いながら、13組49名の大勢の人にご参加いただき、
オフ・ビートが・・と言うよりも、参加した皆さんに盛り上げて
もらってる! という感じです。

そうそう! 今回はとても嬉しいことがありました。
それは、第3回からずーーーっと4年間、毎回参加していただいてる
昆野さんが、ついに!ついに!優勝したのです。

決して目立っているわけではないけれども、いつもニコニコ、
誰とでも楽しくプレーができる人なんです。

「ずっと、優勝を目標にしてきました。」というお人柄をそのまま
表す真面目な優勝スピーチに僕は少々感動してしまいました。

4年前に、今の会社に転職する時に、相談に乗ったのが
キッカケだったと思います。元富士通ということもあって
気楽にいろんなお話をさせていただいた記憶があります。

DSC00122


さて、次回は誰が優勝するのでしょうか?
皆さん、気楽に参加してみませんか?

|

« ホルモンのバランスが大切! | トップページ | お互いに無駄な時間は・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/6003960

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回 オフ・ビートカップ:

« ホルモンのバランスが大切! | トップページ | お互いに無駄な時間は・・・・・ »