« あんたのために仕事してるんじゃない! | トップページ | プリンは偶然できあがった産物・・・ »

2005-08-31

本日上場しました!

あっ・・違うんです。弊社ではありません。

朝起きて携帯を見ると、5月にあるベンチャー企業に
紹介したTさんからのメールが、午前4時に届いていた。

内容がTさんらしかった。
新しい会社でいろんな苦労もしていると思うのに、
こんなメールをくれるのだ。

*******
北田さん、こんにちは

本日、東証マザーズへ上場しました。
今回の上場には特に何も貢献してませんし、
単にタイミングよく入社しただけのことなので、
ただただこれまでがんばってこられた皆さんに
敬服と感謝で一杯ですが、明日からまた始まる
新しいステージでは、しっかりと役立てるよう
がんばります。

今日は打ち上げがあったのですが、
みんなの笑顔が印象的で忘れられません。
おれの宝物になりました。
またあの笑顔が見たいから、みんなと、
東証1部を目指します。
*******

また、元気をたくさんもらった。

ありがとう!!!

|

« あんたのために仕事してるんじゃない! | トップページ | プリンは偶然できあがった産物・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/5723250

この記事へのトラックバック一覧です: 本日上場しました!:

« あんたのために仕事してるんじゃない! | トップページ | プリンは偶然できあがった産物・・・ »