« 問題を発見できる人が欲しい! | トップページ | あんたのために仕事してるんじゃない! »

2005-08-26

初体験の"dotBAR"

台風の夜、大阪から来た「アイシーエスの上田平さん」に
連れられて、渋谷のdotBAR に初めて行ってきた。

初来店の人には、レイを掛けてくれて、
「レイを掛けている人達は、このBARの
同期生です!」・・・と。

3000円のチケットをもらって、飲み物を買い、
席に着くと・・・、今夜は、「電車男ナイト」らしい。

大画面で、電車男(番組)を見ながら、
「えー、それはないだろう!」
「あういう男性はどう?」
「そこまでやる?」
・・・
「掲示板から、本が出版されて、テレビ番組ができて、
映画もできる・・・。ちょっと早すぎると思わない?
著作権のことを考えれば、そんなに事はスピーディに
進まないはずだよ。最初から、誰かが考えたストーリー
通りに・・・。」

いろんな発言が・・・。

電車男が終わったら、同期だけで記念写真をパチリ!
名刺交換をやりながら、情報交換に話が弾む。

店内の様子は、Webカメラで撮影し、ネットで流れている。

経営しているのは、神田敏晶さん
セグウェイで原宿の町を走って捕まった人らしい。

台風が来ていることも忘れて、楽しい&面白い時間を
過ごさせてもらった。
連れて行ってくれた上田平さんに感謝!!!


実は、dotBARのことも、神田さんのことも、全然知らなかった。

今朝、出社して、
「昨日、凄く面白いバーに行ったよ。dotBAR って言うんだけど・・」
と自慢げに話したのだが、

「有名ですよ!」
「北田さんが、dotBAR に行ったなんて信じられない!」

それって、どういうこと?
知らなかったことは事実だけど・・・。

また、行ってみたい。

|

« 問題を発見できる人が欲しい! | トップページ | あんたのために仕事してるんじゃない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/5645846

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験の"dotBAR":

« 問題を発見できる人が欲しい! | トップページ | あんたのために仕事してるんじゃない! »