« ボクシング選手を育てる・・・ | トップページ | 魂と金儲け ・・・。 »

2005-07-20

大転身 - VCから料理屋へ

kemuri_1 kemuri2 kemuri3

岡田くんと初めて会ったのは、確か4年前に大阪で。
彼は、ベンチャーキャピタルに勤めていて、僕は彼の
クライアントを紹介してもらう予定で会ったのだが・・・。

クライアントに向う車の中で、
「北田さん、僕、今月で会社を辞めるんです・・」
「何? いきなりそれはないだろう!」

とんでもない奴と知合ったなぁ・・・と最初は思ったが、
会社を辞めた後も何度か会って、彼の若い頃の話や
人生観を聞いているうちに、しっかりしていそうで
頼りなくて、何となく面白い&憎めないキャラが好きに
なってきてしまった。

そんな彼が、神楽坂で「kemuri」という料理屋を経営して
いて、昨日、彼の元の会社の人に連れられて行ってきた。
自ら料理をしたり、接客をしたり、最初はいろんな苦労が
あったようだが、何とか頑張っているらしい。

ベンチャーキャピタルからの大転身! 応援したい!

皆さんも、一度行ってあげてください。
ただし、予約してくださいね。
いろいろ準備があるようです・・・。

|

« ボクシング選手を育てる・・・ | トップページ | 魂と金儲け ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/5066201

この記事へのトラックバック一覧です: 大転身 - VCから料理屋へ:

« ボクシング選手を育てる・・・ | トップページ | 魂と金儲け ・・・。 »