« 苦渋の決断・・・ | トップページ | 背中にジェラシー  京料理みずおか »

2005-06-23

料理人とお客の対決! 京料理みずおか

20050622205122
クライアントのS社長に連れて行ってもらったお店。
滋賀県のJR瀬田駅から車で5分。住宅街の中に
お洒落な佇まいのお店が現れた。
京料理みずおか


「このお店は本当に美味いものを出してくれるよ!
来る度に何が出てくるか楽しみなんだ。」

「それが怖いんですよ。同じものは出せないし、
奥さんも別の日に来たりして、ご夫婦ともに厳しいんです。」

味に厳しいお客に、「美味い!」と言わせられるかどうか、
満足させられないものを出せば、次からはお店に来てくれない。

料理人とお客の1対1の真剣勝負!


最近、東京や東北からわざわざ訪ねてきたお客さんがいたらしい。
皆さんも一度出掛けてみては如何でしょうか?

僕は、鮎の肝を初めて食べました。
一尾の鮎には僅かしかない肝を、少しずつ集めて保存しておいて
今日、出してくださったらしい。
美味しかった!

美味しい料理と、楽しい会話をありがとうございました!

|

« 苦渋の決断・・・ | トップページ | 背中にジェラシー  京料理みずおか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/4668854

この記事へのトラックバック一覧です: 料理人とお客の対決! 京料理みずおか:

« 苦渋の決断・・・ | トップページ | 背中にジェラシー  京料理みずおか »