« 20年前、35万円の投資・・・ | トップページ | あの人のことを悪く言う人はいない・・・。 »

2005-05-22

リニューアル!

今日から、ブログのデザインが変わりました。
「そろそろ飽きる頃かな?」と、スタッフ(ヨツモッティ)が
僕の気持ちを察して変えてくれました。

爽やかで、グリーンは僕が大好きな色です。

画像がたくさんあればもっと楽しいブログになるかも
知れないのですが、ズボラな僕はなかなか写真を
撮らない・・・。来週にでも、バシッと撮ってもらうかな?

これを機会に、もっと面白いブログにしたいと思いますので
皆さん、応援してくださいね。

|

« 20年前、35万円の投資・・・ | トップページ | あの人のことを悪く言う人はいない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/4226408

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル!:

« 20年前、35万円の投資・・・ | トップページ | あの人のことを悪く言う人はいない・・・。 »