« 恋人のように・・・ | トップページ | 社長だって成長過程! »

2005-05-11

元気出してくださーい!

GW前に、急に電話があったSさん。

外資系企業に勤めているが、日本法人の業績が上がらず
縮小傾向になり、次を考えなくてはならなくなった。

自分なりに思い入れを持って、長期出張もやりながら、
新規開拓に取り組んできた。

3年以上前から、Sさんとはお付き合いをさせてもらっていて
人柄や考え方には、僕も共感を覚えることも多い。

いつもの元気がないので、「GWはどう過ごすんですか?」
と聞くと、「家族でキャンプに行きます」と言うので、
「リフレッシュしてきてくださいね」と話したのだが・・・。

昨日、現れたSさんは、やっぱり元気がないし、疲れている
ようにも見える。

来週は、インタビューが控えている。
キャリアだけでなく、人柄や雰囲気も大切な要因だ。

明るく、元気に、爽やかに!

|

« 恋人のように・・・ | トップページ | 社長だって成長過程! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/4079005

この記事へのトラックバック一覧です: 元気出してくださーい!:

« 恋人のように・・・ | トップページ | 社長だって成長過程! »