« 「運 ・ 頭 ・ クセ ・・・」 | トップページ | 「社長になろう!」出版記念パーティー »

2005-04-22

京都でのんびり・・・

romen

京都のある企業を訪問した時の事。

京都の四条大宮から嵐山に向かう京福電鉄の「蚕の社」
という駅で降りたのだが・・・。
路面を走るワンマン運転で、どこまで乗っても200円。

東京から行った僕にとっては、ちょっと異次元の世界に
来たような感じ。時間がスローになるというか、止まって
しまったような感じがした。

待合せの時間よりも早く着いたので、駅のベンチに
座って、電車と人の行き来をボーっと見ていた。

セカセカしている自分がちょっと恥ずかしくなるような
「のんびり行こうぜ!」と優しく肩を叩いてくれている
ような気がした。

もっと時間に余裕を持って行ってみたい・・・。

|

« 「運 ・ 頭 ・ クセ ・・・」 | トップページ | 「社長になろう!」出版記念パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/3809317

この記事へのトラックバック一覧です: 京都でのんびり・・・:

« 「運 ・ 頭 ・ クセ ・・・」 | トップページ | 「社長になろう!」出版記念パーティー »