« 「社長になろう!」出版記念パーティー | トップページ | フリーライター »

2005-04-27

アンチ・エージングって知ってる?

昨日、三番町ごきげんクリニックの大橋院長と
お会いする機会があった。

雑誌で「アンチ・エージング」の記事を読んだ記憶があるが、
その時はあまり気に留めることもなかった・・・。

「老化に対抗する」ということだが、もしかして、「若返る!」
とか「若さを保てる!」なんて思い、俄然興味が湧いてきて、
今朝、早速、大橋先生のHPを開いたのだ。

「自分はそんなに長生きしなくても・・・」と思った時もあったが、
最近、未練がましく、「長生きも良いかも?いっぱい楽しんだ
方が得かも?」とも思うのだ。

ところで、ごきげんクリニックのサイトに、「あなたの本当の
年令をチェック」というのがあって、やってみたが・・・、
ショックで何も言えません。秘密です。

みなさん、健康には気をつけましょう!!!

|

« 「社長になろう!」出版記念パーティー | トップページ | フリーライター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/3877963

この記事へのトラックバック一覧です: アンチ・エージングって知ってる?:

« 「社長になろう!」出版記念パーティー | トップページ | フリーライター »