« 先輩の後を追っかけたい! | トップページ | 「運 ・ 頭 ・ クセ ・・・」 »

2005-04-15

奥さんが北海道出身の人を探そう!

北海道でインキュベーション事業をやられている社長さんに
お会いする機会があった。

「北海道へUターンしたい人は多いのですが、紹介できる
企業が少ない。年収格差も大きいし・・・」

「そんなことは無いですよ。面白い企業が出てきています。」

「ただ、Uターンしただけで、気持ちが落ち着くというか
安心してしまって、なかなかアグレッシブに仕事を
しようとする人がいなかったり、重要なマーケットである
東京を見なくなる人が多くて・・・」

「奥さんが北海道出身の人を探すと良いかもしれません。
私は、神戸出身ですが、妻が北海道出身で、家庭円満で
且つ、私は東京や関西のことが気になって、よく出張で
出かける。」

「なるほど!!!」

奥さんが北海道出身の人を募集します!

そうじゃなくても、北海道で働きたいという人!
コンタクトお待ちしています。

|

« 先輩の後を追っかけたい! | トップページ | 「運 ・ 頭 ・ クセ ・・・」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/3711992

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんが北海道出身の人を探そう!:

« 先輩の後を追っかけたい! | トップページ | 「運 ・ 頭 ・ クセ ・・・」 »