« ユーザーからのクレームに・・・ | トップページ | よしだ本”アマゾンNo1大作戦!! »

2005-03-14

男の熱気でムンムン・・・

今日はホワイトデー。
先月のバレンタインデーに女性からチョコレートをもらった人は
今日、そのお返しをする日(誰でも知ってるか!?)

外出の途中に、半蔵門線と銀座線の乗り換え途中にある
日本橋三越を覗いてみた。
ちょうどお昼休みとあって、地下の売り場は、男!男!男!
チョコレートを買う男性の長蛇の列で、熱気ムンムン・・・。
女性の列とは違う殺気を感じてしまった。

両手に一杯の荷物を持って帰って行く人、グループでワイワイ
賑やかに買っている人達、一つ袋を大切に持って帰る人、etc.

若い頃は、「お菓子メーカーの思う壺!」なんて思っていたけど、
最近は、1年に1度、こういう日があってもいいなぁ・・・と思う。
それが義理であっても、あげたりもらったり、嬉しいものだし、
この話題で同じ職場で働く仲間とうまくコミュニケーションが
取れれば言うことはない。

さて、先月のバレンタインデーの夜に僕のお相手をしていただいたのは
Mさんだったが、今日の夜は、Kさん。外資系企業の営業部長と
してスカウトしたいと思っている。もちろん、結婚しているので
今夜は気にしなくて良い!?

|

« ユーザーからのクレームに・・・ | トップページ | よしだ本”アマゾンNo1大作戦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/3295130

この記事へのトラックバック一覧です: 男の熱気でムンムン・・・:

« ユーザーからのクレームに・・・ | トップページ | よしだ本”アマゾンNo1大作戦!! »