« 御礼&結果報告!<よしだ本 アマゾンNo.1大作戦> | トップページ | 彼女、いいですねー! »

2005-03-31

4年間のブランクを吹っ飛ばせ!

採用が決まりました!
なんとかしたかった! 彼には可能性がある!

少し前にこのブログで書いた「4年間のブランクをどうする?」
紹介した開発エンジニアのTさんが、見事採用内定を勝ち取った。

開発する製品は全く異なる物だが、年収も大幅ダウンするが、
「お世話になります!」という力強い返事。

電話やEメールではなく、直接、社長に経歴書を見せながら
推薦したこと、面接に同席・立ち会ったこと、Tさんとは何回か
会って話したこと、etc. 
そして何より、採用企業さんが、先入観に囚われることなく、
Tさんの可能性を見てくださったことに、感謝!感謝!

「よかったなぁ!いい話だよね。こんな話、もっと作りたいね」
Tさんの担当だった道明と話し合った。

Tさんには、是非頑張って欲しい。

僕らはここまでしかお手伝いをしてあげられない。
Tさんが、このチャンスをどう生かすか!?に掛かっている。

|

« 御礼&結果報告!<よしだ本 アマゾンNo.1大作戦> | トップページ | 彼女、いいですねー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/3510080

この記事へのトラックバック一覧です: 4年間のブランクを吹っ飛ばせ!:

« 御礼&結果報告!<よしだ本 アマゾンNo.1大作戦> | トップページ | 彼女、いいですねー! »