« 遠くのマイホーム・・・ | トップページ | 本当のエンジニアがいない!? »

2005-03-22

ショック! 勝久おじさまへ・・・

突然、「勝久おじさまへ」 というタイトルのメールが届いた。
いたずらメールと思いきや、従姉の娘さんからだった。

3連休に田舎で法事があって、親戚が集まった時に
僕の会社とブログの話題で盛り上がったらしい。

彼女は、どうやらリクルートさんに勤めていて、
リクナビNEXTに彼女の記事&写真が載っているらしい。
また、ドリームゲートやアントレの元編集長さんなども
知っていて、意外に近いところにいるんだな・・と思った。

彼女とは、もう15年以上会っていないような気がするが、
こうやってブログを見てくれて、メールをくれるのは
とても嬉しいのだ。

それにしても、「勝久おじさまへ・・」はショックだ。
従姉の娘さんだから、確かにそうか・・・。

しかし! まだまだ、若さは失いたくないのだ!

|

« 遠くのマイホーム・・・ | トップページ | 本当のエンジニアがいない!? »

コメント

おじさま、さっそくblogに登場させてくださってありがとうございます・・・
しかも写真付きとはびっくりしました。
ゴクリ・・
たまには和歌山にも帰ってきてくださいね♪

投稿: いとこの娘です | 2005-03-23 10:22

コメントありがとう!
一緒に仕事をしてくださるいい人が見つかればいいですね! 僕のブログを見た人が応募してきたらもっと楽しいけど・・・そんあことはないか・・。

投稿: 北田 | 2005-03-23 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/3395618

この記事へのトラックバック一覧です: ショック! 勝久おじさまへ・・・:

« 遠くのマイホーム・・・ | トップページ | 本当のエンジニアがいない!? »