« 男の熱気でムンムン・・・ | トップページ | 4年間のブランクをどうする? »

2005-03-15

よしだ本”アマゾンNo1大作戦!!

僕が日頃から大変お世話になっているVSNの吉田さんの2冊目の本が、
3月18日(金)に出版されます。
「君も社長になろう。」~楽しんで儲ける! 起業という生き方~です。

起業か?転職か? これからのことにモヤモヤしている人には
お勧めの一冊です。

現在、この本を 「アマゾンで1位にしよう!」とプロジェクトが動いていて
僕のブログを読んでくださっている皆さんにも、是非ご協力をいただきたい
と思っています。

実は、1冊目は、ハリーポッターと重なり、惜しくも2位に甘んじてしまい
ました。今回は、何とか1位に!と、関係者一同願っています。

よしだ本”アマゾンNo1大作戦!!

<作戦指令1>
 決行日 2005年3月23日(水)の20時に全員がアマゾンのサイトに行って
 本の注文を同時にする。<ここが重要な事!!>

<作戦指令2>
 指令1が出来なかった方は・・・・・・・(おまけ指令として)
 書店のレジにて
 「よしだの君も社長になろうって本どこに置いてありますか?」
 と3回叫ぶ!
 これにより、周りの人々が何かな?? 面白いのかな?との気を持たす。


皆さんのご協力よろしくお願い致します。
さぁ、楽しみだ!!!

|

« 男の熱気でムンムン・・・ | トップページ | 4年間のブランクをどうする? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/3307106

この記事へのトラックバック一覧です: よしだ本”アマゾンNo1大作戦!!:

« 男の熱気でムンムン・・・ | トップページ | 4年間のブランクをどうする? »