« 新製品を開発するんだから・・・ | トップページ | 御礼&結果報告!<よしだ本 アマゾンNo.1大作戦> »

2005-03-26

第10回オフ・ビートカップ

cup


今日は、弊社主催のゴルフコンペ
年2回(3月&9月)の開催で、記念すべき10回目ということは
もう5年もやっているんだなぁ・・・と感慨深いものがあります。

今回も、12組48名のご参加をいただき、とても楽しい1日でした。

絶好の天候!? 花粉症の人は大変だったかもしれません。
大きなマスクと大きなめがね、ちょっと気の毒だったのですが・・・。

しかーし! 優勝したのは、大きなマスクをしていた夏目さん。
ダイヤモンド経営者倶楽部で仲良くしてもらっています。
自己ベストを大きく更新しての優勝はお見事!でした。

2位は、居並ぶ強豪を抑えてベスグロを獲得した野口さん。
ここ数回は不本意な成績だったので、してやったり!だったのでは?

3位は、日光から参戦!?した小野さん。最近は絶不調!と
おっしゃっていましたが、見事復活!

そして、女性優勝は、新井さん。私の「参加していただけませんか?」と
いうお願いに、快諾していただきました。安定性のあるショットはお見事!

・・・・・

そんなこんなで、ご参加の皆さんとは、今まで何らかの形でご縁が
あって、ビジネスに関係するからだけでなく、良き仲間として一緒に
楽しませていただいています。

本来は、皆さん一人一人のパフォーマンスをブログでご紹介したい
くらいなのですが・・・。


ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
そして、スケジュールが合わずにご参加いただけなかった方々、
このブログを見て、「私も参加してみたいなぁ・・・」と思われている
方々、次回以降のご参加をお待ちしています。

できれば、ずっと、ずっと、続けていきたい!

|

« 新製品を開発するんだから・・・ | トップページ | 御礼&結果報告!<よしだ本 アマゾンNo.1大作戦> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/3451301

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回オフ・ビートカップ:

« 新製品を開発するんだから・・・ | トップページ | 御礼&結果報告!<よしだ本 アマゾンNo.1大作戦> »