« 路上ライブ - CEL-DE-KAIRO | トップページ | 女性の営業を探しています! »

2005-02-04

起業家パワー炸裂! - YY会

20050203230850昨夜は、VSNの吉田さんが主催、僕が幹事をしているYY会がありました。
昨年11月にもこのブログで書きました

業界・年令も様々!
インターネット、半導体、アパレル、医療、印刷、教育、人材ビジネス、大学の先生、さらには、これから創業しようとしている若者、大阪&名古屋から来た人、 etc.
あちこちで、賑やかな会話の華が咲きました。

吉田さんから、中国・上海でのビジネスマッチングのお話もいただき、5月には上海でYY会を! という声も出ました(楽しみ!)。

午後8時に始まり、気がつけば、午前0時・・・・。
2次会に行く人、急いでタクシーに乗り込む人、皆さん、無事にお家orホテルに着けましたか?

また、次回が楽しみです。

|

« 路上ライブ - CEL-DE-KAIRO | トップページ | 女性の営業を探しています! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/2803436

この記事へのトラックバック一覧です: 起業家パワー炸裂! - YY会:

« 路上ライブ - CEL-DE-KAIRO | トップページ | 女性の営業を探しています! »