« バレンタインデーに僕と・・・ | トップページ | うなぎ - 石ばし »

2005-02-16

オンラインパチスロ

パチンコもパチスロも、学生時代以来、ほとんどやっていない僕。
オンラインゲームをビジネスにしている会社(NHN JAPAN)の方と、
お会いする機会があって、ちょっと驚いた。

パチスロゲームの無料サイトに、1日延べ4万人の人が来て、
同時アクセスが、5000人もいるという。
「昼間から何してんだー!」と思いながらも、「そうか、学生とかが
気楽に楽しめるよな。それに、夜中にだって、24時間遊べるし・・」と
思いなおしてみた。

オフィスに戻って、早速、会員登録(無料)して遊んでみた。
パチスロホールをバーチャルで表現、プレーを楽しんでいる者同志が
チャットで話ができたり、立派なコミュにティができている。

これから、もっと面白いビジネスが展開されるかも・・・。

ところで、いつも僕のブログ見てくださっているMさん、
今後ともよろしくお願いします。

|

« バレンタインデーに僕と・・・ | トップページ | うなぎ - 石ばし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/2957046

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインパチスロ:

« バレンタインデーに僕と・・・ | トップページ | うなぎ - 石ばし »