« 男の子は、薪の上で育てろ! | トップページ | 「ガンガンやってくれる営業が欲しい」と言っていたけど・・。 »

2005-02-20

オフィスにお花を・・・

20050219115318

僕のオフィスに、毎週月曜日の朝に、お花が届けられる。毎週毎週、どんなお花が届くのか?とても楽しみだ。ボリュームが少なかったり、ブルーやホワイトだけで、寂しい感じのアレンジは、ちょっとガッカリする。やっぱり、オレンジ、イエロー、レッドなどの暖色系が僕は大好きだ。気に入ると、それを携帯カメラで撮って、待ち受け画面に設定する。オフィスでお花を眺めるだけでなく、出先でも、携帯画面を眺める。不思議と心が和む。

僕のオフィスに来られた時は、「今週のお花は?」と見てみてくださいね。オフィスに来れなくても、「今週の携帯の待ち受け画面は?」と聞いてください。

そうそういい忘れました。このお花は、ダイヤモンド経営者倶楽部でお世話になっている「ケイフローリストさん」にお願いしています。会社設立時から、栗原社長には大変お世話になっています。


|

« 男の子は、薪の上で育てろ! | トップページ | 「ガンガンやってくれる営業が欲しい」と言っていたけど・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/3010401

この記事へのトラックバック一覧です: オフィスにお花を・・・:

« 男の子は、薪の上で育てろ! | トップページ | 「ガンガンやってくれる営業が欲しい」と言っていたけど・・。 »