« 今年は大阪からスタート! | トップページ | ザックバランに話をしよう! »

2005-01-05

自分のことを熱く語れますか?

20050105192047今日、お会いしたHさん、今まで在籍した会社での出来事、経験を熱く語ってくれました。全て自分が経験したこと、感じたことを自分の言葉で話してくださっている。ランチをご一緒させていただきましたが、とても1時間では足りません。あらためて、時間を作って、お話を聞きたい衝動に駆られました。
ここまで語れるということは、一つ一つの仕事を真剣に取り組んでいないとできないことです。

「私って変わってますか?」
「はい、変わってます」
「そんなことないと思うんですけど・・・」
そんな会話をして別れた。

いいえ、決して変わっているわけではなくて、Hさんのように自分のことを熱く語れる人が少なくなったということなんです。

皆さんは、自分のことを熱く語れますか?
僕も語れます! でも、止まらなくなるから、止めてくださいね。

追記:画像はこの記事に関係ありません。名古屋駅前のイルミネーションが綺麗だったので、撮ってきました。


|

« 今年は大阪からスタート! | トップページ | ザックバランに話をしよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/2483573

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のことを熱く語れますか?:

« 今年は大阪からスタート! | トップページ | ザックバランに話をしよう! »