« エンジニアの熱い想い!!! | トップページ | 自分が持っている能力をどれくらい使っていますか? »

2005-01-22

和歌山県が「工業技術センター長」を公募!

中学・高校・大学の同級生で、和歌山県庁に勤める友人から、
県の公設試験場である『工業技術センター』の所長を民間から
公募することになりました
。」というEメールをもらった。
民間出身の公設試験場のトップは最近数人あるようだが、
公募するのは恐らく全国初らしい。

採用条件はきっと厳しいんだろうなぁ・・とは思うが、「我こそは!」と
思う人は、チャレンジしてみてはどうでしょうか?
弊社からの紹介はできませんので、悪しからず・・・。


|

« エンジニアの熱い想い!!! | トップページ | 自分が持っている能力をどれくらい使っていますか? »

コメント

ご紹介いただきありがとうございます。地域貢献したい方、行政改革を実践したい方、はたまた60人の研究者のトップに立って企業とともに暴れたい方など、どしどしご応募ください。待ってまっせ!

投稿: その友人の児玉です | 2005-02-02 00:03

児玉さん コメントありがとう!
和歌山県も変わらなきゃね。東京で働いている人間が、Uターンで帰りたくなるような県になればいいんだけど。僕も微力ながらお手伝いできればと思うこの頃です。

投稿: 北田 | 2005-02-02 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/2661547

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山県が「工業技術センター長」を公募!:

« エンジニアの熱い想い!!! | トップページ | 自分が持っている能力をどれくらい使っていますか? »