« 1年間ありがとうございました! | トップページ | 今年は大阪からスタート! »

2005-01-01

前へ! 前へ! もっと進化しよう!

新年明けましておめでとうございます!

今年も新たな気持ちで、「頑張るぞー!」と思っている人は
僕だけではないと思います。
新たな決意は、何も新年でなくても、いつでもできるのだが、
良いチャンス・機会であることに違いはない。ただ、ぼんやりと
新年を迎えるよりも、その気になってみるのも良いと思うのです。

僕は、今年、自分自身をもっともっと進化させようと思っている。
これで十分だという気持ち、今までの経験から来る固定概念・
先入観、変なプライドは捨てて、まだ、経験したことのないことに
チャレンジし、心と頭を筋肉質にしたい。

前へ!前へ! 僕自身の遺伝子を進化させ続けたい。

周囲の人達は、まだやる気? 迷惑だなぁ・・・と思う人も
いるかもしれないが、暖かく見守ってください。よろしくお願いします。

さてさて、どんな年になるのか?  お楽しみに!

皆さんは、どう進化しますか?

|

« 1年間ありがとうございました! | トップページ | 今年は大阪からスタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/2434430

この記事へのトラックバック一覧です: 前へ! 前へ! もっと進化しよう!:

« 1年間ありがとうございました! | トップページ | 今年は大阪からスタート! »