« 14年ぶりにバッタリ・・・。 | トップページ | 神保町のサンタさん »

2004-12-24

今日は、クリスマスイブ・・・

20041223171404街は賑やかにクリスマスイブ。
金曜日ということで、どこのお店も予約で一杯らしい。
このクリスマスツリーはどこにあるでしょうか?
オンボロ携帯のカメラなので、画像はあまり良くないですが、
通りがかりに思わずシャッターを押してしまいました。

ところで、こんな日でも、ちゃんとインタビューはあるんです。
午後8時から、ネットベンチャー企業の支社長に、ライバル企業に
在籍している優秀な人材を引き合わせます。
まさしく、「スカウト」です。

日程の調整をしたのが、昨日23日(祝)、最終決定したのは、
午後11時頃だったと思います。こういう時間帯にメールで連絡が
つくのも、クリスマスイブの午後8時に予定を取ってくれるのも、凄い!
きっと「そんなの当たり前ですよ」という答えが返ってくると思うが・・・。

責任あるポジションにいる人、チャンスを逃さない人は、
スケジュールもフレキシブルなんだなと・・・。


|

« 14年ぶりにバッタリ・・・。 | トップページ | 神保町のサンタさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/2360838

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、クリスマスイブ・・・:

« 14年ぶりにバッタリ・・・。 | トップページ | 神保町のサンタさん »