« 故郷(和歌山) | トップページ | 勉強させてください!??? »

2004-12-21

ブログを読んで落ち込まないで!

「北田さんのブログを読んで落ち込んでしまいました・・・」
「北田さんには、絶対相談したくない・・・」
「北田さんのところに行くと、説教されるんだろうなぁ・・・」

いろいろメールを頂戴しました。
僕って、意地悪オジサンのように思われていそうで、
ちょっと悲しい気持ちになってしまいます。

これは、僕のお節介というか、
・本音で話したい! 
・転職の実態をできるだけそのまま伝えたい! 
・それを参考に面白い仕事を見つけて欲しい!
という強い気持ちからなんです。

どうぞ落ち込まないで、皆さんのエネルギーに変えてください!

|

« 故郷(和歌山) | トップページ | 勉強させてください!??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/2332855

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを読んで落ち込まないで!:

« 故郷(和歌山) | トップページ | 勉強させてください!??? »