« 勉強させてください!??? | トップページ | 今日は、クリスマスイブ・・・ »

2004-12-24

14年ぶりにバッタリ・・・。

いつも行く渋谷のお店。
「あの人、どこかで会ったような・・・???」
お店の人に、どこの会社の人か聞いてすぐに思い出した。
14年前にE社へ紹介したⅠさんだった。

早速、声を掛けたが、最初はピンと来ないようだった。
そりゃ無理もない、14年前の話で、僕も随分オジサンに
なってしまったから(ちょっと太ったからなぁ)・・・。

「Ⅰさん、全然変わってないですね!」
「若返りのホルモン注射を打ってるから・・・」

そんな会話が、新鮮で、とても嬉しかった。
Ⅰさんは、14年間E社で頑張って、会社の人達と一緒に
楽しいお酒を飲んでいる。

また、ゆっくり14年間の話を聞いてみたい!


|

« 勉強させてください!??? | トップページ | 今日は、クリスマスイブ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/2357609

この記事へのトラックバック一覧です: 14年ぶりにバッタリ・・・。:

« 勉強させてください!??? | トップページ | 今日は、クリスマスイブ・・・ »