« Diwali(ディワリ) インドのお祭り | トップページ | プロは表も裏も・・・。 »

2004-11-14

ビーフ抜きビッグマック?

今日は日曜日なので、ちょっと面白い話です。
12日に食事をしたサミルさんから聞いた話です。

サミルさんが、九段下の客先で仲間と仕事をしていた時、
水道橋のマクドナルドへ行って、みんなで、「ビーフ抜きの
ビッグマックください!」と頼んだら、お店の人が困って
しまったらしいです。

ビーフを抜いたらビッグマックじゃなくなるのですが、
お店の人は、ちゃんと作ってくれたらしいです。

インドの人達は、牛肉は食べません。ベジタリアンが
多いそうです。彼らにとっては、ビーフを抜いても
野菜、トマト、オニオンが入っていれば十分なのです。

僕は、ビーフが入っていないと・・・。

|

« Diwali(ディワリ) インドのお祭り | トップページ | プロは表も裏も・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/1962054

この記事へのトラックバック一覧です: ビーフ抜きビッグマック?:

« Diwali(ディワリ) インドのお祭り | トップページ | プロは表も裏も・・・。 »