« 外見で年令はわからない! | トップページ | 3年掛けて奥さんを説得! »

2004-11-09

「ドリームゲート」って知ってる?

経済産業省がやっている「起業・創業支援プロジェクト」です。
昨年4月からスタートして、会員数が25万人を越えたそうです。
僕も、ご縁があって準備段階からいろいろお手伝いをさせて
頂いています。

会社勤めをしているといろいろな転機があって、その時に
転職を考えたりするのですが、人によっては、独立して!と
考える人もいると思います(僕自身、独立だったんですが)。
時間がある時に、覗いてみると、情報満載でなかなか面白い
ですよ。

僕は、会員のいろんな質問に答えるアドバイザーをして
いますが、アドバイザーブログがスタートしたのです。
このブログもあるし、面倒だなぁ・・、統合したいなぁ・・、
でも、内容はちょっと考えないとなぁ・・、とかいろいろ
悩んだ結果、2つのブログをやってみることにしました
(大丈夫かな?)。
題して、「北田の出たとこ勝負! DG Ver.」

このブログと合わせて、ドリームゲートの僕のブログも
読んでみてくださいネ。

ネタ切れしないように、情報収集だ!!!

|

« 外見で年令はわからない! | トップページ | 3年掛けて奥さんを説得! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/1907471

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドリームゲート」って知ってる?:

» Dreamgate [NEO ENTREPRENEUR]
どうやらドリームゲートがSNS(ソーシャルネットワーキング)を始めたようです。これに関するメールや記事を読むと、システムはキヌガサが使用しているものと似ていると... [続きを読む]

受信: 2004-11-16 10:13

» ドリームゲート 起業家100人挑戦日記に選ばれました [ジャスダック上場までの軌跡 ≪日本―上海編≫]
先月末にDREAMGATE 起業家100人挑戦日記に応募しましたとブログで報告していましたが、なんとありがたいことに「ジャスダック上場までの軌跡 ≪日本―上海編... [続きを読む]

受信: 2004-11-16 15:43

» 社長ブログランキングとは [社長ブログランキング運営日誌]
私が運営する、社長や社長を目指す人のためのブログランキング。 「数々の社長日記サイトたち」 URL:http://syacho-nikki.com/ ... [続きを読む]

受信: 2004-12-09 04:30

« 外見で年令はわからない! | トップページ | 3年掛けて奥さんを説得! »