« 1歩前へ出て! | トップページ | 世界一の争い! »

2004-11-25

子供の写真 - 頑張るエネルギー

僕の周囲で、最近、子供が生まれて、父親になった人が多い。
ネット企業の社長、ゲームソフト会社の社長、SIerの部長さん、
大学の後輩、富士通時代の友人、etc.
みんな、携帯の待ち受け画面は、子供さんの写真だ。

昨日会ったMさんも、最近、双子のお子さんが生まれた。
「子供さん、元気ですか?」
「写真ありますが、見ますか?見たいですか?」
他人の僕が見ても、ほんとに可愛いと思うのだから、
Mさんにとっては、「目に入れても痛くない!」くらいに
可愛いし、正直、言葉では表せないくらいだと思う。

「子供が生まれて、頑張らなきゃ!!! 今までとは違って、
しっかり生きていかなきゃ!!! って思うんです。」
・・・とMさん。

Mさんにも、面白い企業・仕事を紹介したい!

|

« 1歩前へ出て! | トップページ | 世界一の争い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/2060561

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の写真 - 頑張るエネルギー:

« 1歩前へ出て! | トップページ | 世界一の争い! »