« 成功の鍵は、時流に乗れるか?! | トップページ | 8年毎の転機 »

2004-10-14

お陰様で、設立8周年

今日、10月14日、当社は、設立8周年を迎えました。
皆様からの日頃のご指導・ご支援、本当に感謝!感謝!です。

思えば、あっと言う間の8年でした。
「よくやってこれたな・・」
「8年やってこの程度にしかなってないのか・・・」etc.
いろんな思いが頭をよぎります。。

8年間に会った人、社長さん、恐らく3000人以上になるだろう。
(もっと、お会いしてるかも!?)
運良く、お役に立てたこともあるが、どちらかというとお役に立て
なかったことが多い。
「あの社長さんの会社には、是非、紹介をしたかったけれど・・」
「あの人は、今、どうしているんだろう・・」

時には、喧嘩になったり、騙されたり、逆に助けられたり・・・。
「北田とは二度と会いたくない!」という人もいるだろう。
逆に、何年もお付き合いいただいている人もいたり・・。

いろんなことがありましたが、前へ!前へ! 
皆さん、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


|

« 成功の鍵は、時流に乗れるか?! | トップページ | 8年毎の転機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/1676134

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で、設立8周年:

« 成功の鍵は、時流に乗れるか?! | トップページ | 8年毎の転機 »