« 若手エンジニアにチャンス到来! | トップページ | 田舎の幼馴染 »

2004-10-08

選挙に落選・・・そして、起業!

ベンチャー企業の社長さんとお会いすることが多い。
会社を創業するまでの経緯は、ドラマあり、偶然あり、
計画的にことを進めた人、仕方なくやった人、etc.
キッカケは何であれ、今は、必死になって会社の拡大に
取り組んでおられる。

議員になりたくて、選挙に出馬したが、見事に落選、
貯めたお金を全て使い果たして、奥さんの実家に
ますおさん状態で転がり込んだ。
どうやって食べて行こうかと考えて、当時、面白いと
思ったIT関連のビジネスへ・・・。
共に戦うスタッフも徐々に集まり、さらに拡大しようと
しておられる社長さんとお会いした。

多くは語らないが、今までの体験から来るたくさんの
「思い」を抱いて、会社を成長させようとされている。

是非、お手伝いしたい社長さんです。

|

« 若手エンジニアにチャンス到来! | トップページ | 田舎の幼馴染 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/1627033

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙に落選・・・そして、起業!:

« 若手エンジニアにチャンス到来! | トップページ | 田舎の幼馴染 »