« 1日153ホール/8.5ラウンド完全ホールアウト | トップページ | 上司の悩み・・・ »

2004-09-09

不動産事業への熱き想い!

いつも熱く語ってくれるYさんとは、もう5年のお付き合い。
確か、前の会社の部下の女性からのご紹介だった。

若い頃はコック見習いをやったり、かなり苦労したらしいが、
賃貸オフィスの仲介をやっている会社に入社してからは、
ニューヨーク駐在、オーナー社長の側近として活躍、
不動産に対する思い入れは、半端じゃない。

転職相談に来ていたのだが、私の紹介する会社には
なかなか決まらず、ついには、自分で不動産関係の
会社を設立、アメリカの定期借地契約の考え方を
日本で広めようと頑張って来たのだが、今は、その会社を
人に譲り、別の会社で働いている。

今日、久しぶりにお会いしたが、まだまだ、不動産事業や
以前の会社のことを、私が話す間もない位に、熱く語るYさんを
見て、この人をうまく使ってくれる会社はないものかと、
ついついお節介心が出てくるのだ。

不動産と言えば、Yさんを思い出す。
そして、熱く語ってくれるYさんが、大好きだ。

|

« 1日153ホール/8.5ラウンド完全ホールアウト | トップページ | 上司の悩み・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/1397661

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産事業への熱き想い!:

« 1日153ホール/8.5ラウンド完全ホールアウト | トップページ | 上司の悩み・・・ »