« こんにちは! 北田勝久です。 | トップページ | 一度、断った会社には・・・。 »

2004-09-05

中村さん ご結婚おめでとうございます!

wedding.jpg

今日は、中村さんの結婚披露宴に行って来ました。
フレンドリーでとても良い披露宴でした。

中村さんとは、10年以上前からのお付き合いです。
そして、5年前に今の会社にご紹介させていただきました。
そこで、奥様と出逢い、今日、結婚式をあげたのです。

人材紹介をやっている私にとって、こんな嬉しいことは
ありません。転職を紹介した会社で奥様を見つけ、
その披露宴に呼んでいただける。

もう一つ、中村さんの会社が、長年の目標であった
株式上場を今年7月に果たしたのです。
披露宴には、社長や役員、社員の方々もお見えに
なっていました。

ここまで来るには、いろんな事があったと思いますが、
中村さんは、いつも前向きで、謙虚で、ちょっぴり頑固で、
弱音を吐かず、しっかり物事を見つめることができる人だと
思います。

本当におめでとうございます!
そして、これからもよろしくお願い致します。

|

« こんにちは! 北田勝久です。 | トップページ | 一度、断った会社には・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/1364555

この記事へのトラックバック一覧です: 中村さん ご結婚おめでとうございます!:

« こんにちは! 北田勝久です。 | トップページ | 一度、断った会社には・・・。 »